えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

幸せ行きの チケット ☆

スポンサーリンク




6か月ぶり  2010年 7回目の 唄う

    生  吉川晃司 殿    


6週間ぶり  2010年 13回目の ギターを弾く

    生  弥吉淳二 殿     



本当に 本当に 楽しみだなあ    

とりあえず 吉川ちゃんが 終わったら
私は その辺の芝生で 寝転んで 思いっきり日焼けするんだ!

    

  あーーあ 男子だったら 上半身裸になれるのになぁ 

でも やっぱり  色白(あ。平均より色黒)な自分は
     気 持 ち 悪 い   


とにかく  一ヶ月後は すでに SHIBUYA AXの事で
頭が  いっぱい なんだろうなぁ  って
考えると  また ドキドキ してきたぁ   

あ・・・・ ROCK IN JAPAN の前にも・・・・ね。
やよやよ 出るのかな?