えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司と言う名前に 反応するダイバーたち☆

スポンサーリンク


オンライン に なったら
SKYPEのチャットコメントで きよりんから

  
 「吉川って家庭菜園やってるんだって書いてあった、
    面倒くさいのが好きなんだってね、魚もさばくんだ、
      すごいねマイ包丁持ってるんだって書いてある」 って


どこで 見つけたんだか・・・・・
でも いいねェ~ いいねェ~     


日曜日 徳光さんの 番組は HDDに録画済み 
私は れいこちゃんと たか姉と 川の字で寝て
   夢見心地 だったんだけど


同期から  「いま 吉川晃司がテレビに出てるよ!」とメール

かすみちゃんからも  このブログにコメント 

眠い目を こすりながら 仕事に行くと 
いろいろな人に
   「吉川晃司が朝 テレビにでてたわよーーー」と言われたよ     


  もっと もっと 洗脳していかなければ   

私ね 思ったの!
あの 渋谷AXのLIVEって 10代とか20代前半の人と

  「同伴 LIVE」     とか

まあ 別の機会に そう言う LIVEやったら面白いな・・って。
そしたら 私は いっぱい大学生連れてくよ!


        


  絶対に みんな大好きに なるよね?