えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク



みなさん 私が 去年の今頃
毎日 怒っていたの 覚えていますか?
私の 通勤路の 邪魔をする 

 映画のシューティングチーム 

行きも帰りも 私の通行の妨げをして
本当に 本当に 怒っていたんだよね

多分 ブログのどこかに

私がふと見ると 俳優の O S がいたって
言ったと思うけど

いよいよ 公開ですね

  


ここですよ ここ
毎日 毎日 みんなが いたここ
いま 私が 歩いてる ここ  

小栗旬ちゃん 監督だったんだねェ 
あ~あ 「鳥刺し」も ここで撮影してくれれば・・・・・
って  時代劇か あれは

まあ 毎日通っても 誰がいたかも気にならなかった
私だから 万が一
吉川晃司さまが いても  素通りするだろうね


さぁ~~  今日一日 また 
はりきって 行きましょう     
じめじめ あつあつな 日は
思いっきり 食べて 唄って 


     

心を 痛めてるわけも AHAH 
悲しみの意味も わかち あえば
いつか消せるはず

     

本日も 車の運転には
気をつけて


  ONLY FOR 
    MY  HONEY 

忙し過ぎて 日焼けは
おあずけ?????