えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ人たちの こんな 自然な遊び

スポンサーリンク




  

  そんなに 高くない木に みんなで登って
  何してるんだろうねェ    


  


  登ったら ふかふかの 砂浜に 飛び降りて 
  また 登る  

  これを 1時間でも 2時間でも 繰り返すんだよ 


  Wiiなんて いらない 
  テレビなんて いらない 
  音は 波の音だけ    

  本当に 自然と 戯れるのが 楽しいんだよね
  でも こんな 遊びは 
  お店では 売ってないんだよ 

  お店で売っているものは お金がかかるけど
  でも お金があれば 手に入るもの

  でも こればかりは 手に入らない
  とっても  贅沢な  遊びだね  


   


  さぁ~~ て   


  いったい 何人 乗れるのかなぁ