えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

朝日新聞夕刊に 吉川晃司さん

スポンサーリンク




またまた 出ていましたァ 

  


すいませーーん 
スキャンして ちゃんと出せばいいのですが
いま 「レッドシアター」観てるので
デジカメ で  失礼  


  


鳥刺し 7月20日の 舞台あいさつも 
トヨエツ さん  と なんとか 女子ですって
吉川さんは あまり 舞台あいさつしないのかな?


 って わたしは いかないけど 


  トヨエツさん  昔 ちょっとだけ好きだったかも
  その頃 わたしの高校の同級生(有名な女優さん)と
  付き合っていた気がする   

  でもさぁ


   


  吉川晃司さんと 並んじゃうと   

        
   吉川ちゃんの方が 全然 光っております  


なんだか 今日は 吉川晃司な 一日だった~な   

   うふふ~