えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャークの飲み会@ 浦和のホテルIKOI

スポンサーリンク


さてさて  蕨駅付近 焼肉 べこっこ より
 移動し    


     


  その間も 大賑わい   
  半ケツ づつの わたしと まぼちゃんは

   松本人志の 「すべらない話し」の

      ちんさむ ロード の話しで盛り上がる 


    ホテル IKOI 


    大人のホテル ですが
    本当に 「ここはどこ?リゾートホテル?」って感じの
    お洒落な ホテル です  

浦和 川口 付近の方は  是非どうぞ   
お食事も いっぱいあるし  露天風呂もあるし
カラオケもあるし マッサージ機もあるし
ジャグジーもあるし  

   すごいよーーーーーーーーん   


さて 本当は 二人っきりで 行くんですよ  

  
  

  たか姉の 誕生日7月11日の カウントダウンまで
  みんなで 過去のブルーシャークやソレイユのDVDを鑑賞 
      

  例の ハニファルベイの マンタの乱舞 も  あり 
  あの時 わたしも いたんだけど
  ソレイユの上で お昼寝 

でも ドンファンとムタフシだけは 潜ったよ 


  


  ノリが良過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

  ご歓談  な  ひと時   


    


  オーナー Iパパより こんなうれしいプレゼント
  
     これね  カツオ なの 
  モルディブ の 味ね 
  これと ココナッツを 一緒に食べると 超おいしいんだよーーーー
  あ・・・・・ドーニの上で 食べた事あるかなぁ~ 


    日本のカツオは 初めてだけど
    本当に 美味しかったぁ  

  今度は バジヤ 作ってくれないかなぁ  


    


  これからだよ これから 
  まぼちゃん 暴走するのが  

 
  ふぅ~~


   


   だって 保護者が 寝ちゃったからね


  そして カウントダウン          


   3

   
   2



   1



  HAPPY  BIRTHDAY            


    


    お誕生日 おめでとう      



                   
                   このあと ねェ~

                   いいのかな 
                  まぼちゃんの暴走アップする