えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

シンディクロフォードと離婚したヤヨッシー

スポンサーリンク


6月末までは 生 やよっしーを 追いかけてたので
あまり 話題にしなかった

  「ともだち コレクション」の バーチャルな弥吉淳二さん 

数か月 シンディクロフォードと ご夫婦でしたが
数日前に  シンディから


  

     こんな お言葉が 

  一応  「考え直して」って 言ったんだけど 


     駄     目    だ っ た  


    

     こんな シンディとは 正反対に  

  やよやよは ~ 

   


   落ち込んじゃって  超可哀想  

  だから 大好きな ステーキを あげたら
  あっという間に 回復    
  通常 他の人は なんにちも 悩むんだけど
  さすが    ヤヨッシー 

    お次が楽しみですねェ~ 

女の子の接待 大好きらしいから? 

  あ・・・  いつの間にか EMMAchanが
  親友に なっていました   


    


   こっちの お友達もいいけど
   あいこちゃんのメンバーのお友達も 今度増やしてみようかな・・・。

また  生 やよっしーが  続くので
 (吉川さんのほうで・・・・)
バーチャルな ヤヨッシーは ちょっとおざなりに
なっちゃうかも