えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

慶太君が理由ではないよ。  ちづちゃん

スポンサーリンク




もしかして ちづちゃん 

  私の 撃沈の理由が 

突然ブルーシャークを辞めた けいたくん だと思った?
全然違うから 

慶太君の話は 前々から 聴いていたので 
みなさんには 公表できなかったけど・・・・・ね 


  しかも 慶太くんが いようが いまいが 
  全然 関係なし 


ブルーシャークは 美里ちゃんと 和美ちゃんがいるし 


  でも どうして モルディブって 男子が長く
   続かないのかな?


    男   子  根   性   なさすぎ 


    慶太君と ケンタくんの 違いってのも
              あるが・・・・・・・・