えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バアア環礁から 最新情報 FROM づら吉隊長!

スポンサーリンク




BAA環礁  ロイヤルアイランドで 休暇中 そして

本日で ダイビング終了した

   「水中づらチーム」の づら吉隊長から 最新情報が届きました


  私が 大 大  好きな 

    「ドンファンティラ」で 


      マンタ  

    
   や  グレイリーフシャークやイーグルレイ なども
    観たそうです      



  潮加減も  よかったのかなぁ    

  それから  飛行機の中で  
  BANDOSのリピーターで 私の生徒の
    りんりん&らんらん (本名は違うけど)のお二人にも
   逢ったそうです     



   楽しんだようで 本当に良かったぁ  


  プライベートでは撃沈な私だったけど
  やっぱり ダイビングインストラクターの自分にふと戻る時

  「みんな 事故起こしてないかな? 大丈夫かな?」
  「ダイビング楽しんでるかな?」  って

   ちょっぴり 心配に なっちゃうもんね。

  連絡を取り合ってる人は もちろん なんだけど 
  たまにね  全然 連絡とってない 生徒の事も
  想い出しちゃうんだ・・・  


  「ダイビング 続けてるかな? どうしてるかな?」って 

  みんなの事  忘れてないから
  たまには  ダイビングしてます って
  メール  してねェ   


この間は  体験ダイビング オープンウオーター
      ナイトロックスアドヴァン
       いろいろなスペシャルティー
         そして  レスキュー  

  2年間に 渡って 教えた  スイス人の トーマスからも


      

   オーストラリアに 行ってきたって報告がありました 
  
   できの悪い生徒で  レスキューの講習の時には
   なんども なんども 怒ったので 
  
   どうなっちゃうかな?って 思ったけど
   しっかり  レスキューダイバーしているようです 


    みんなも ずっと ずっと  

       ダイビング 続けてね