えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽もひとりぼっち

スポンサーリンク



連休の中間ですねェ☆
昨日は 地元浅草も ものすごい人ごみでした☆

私はなんと 撃沈回復の為に
友人と 昼間カラオケ 5時間
オールマイティな私は 
「ポニーテールとシュシュ」からあべ静江「水色の手紙」まで
   熱   唱   

疲れたなぁ   


さてさて  みなさんお休みだと思いますが
私は来月の 多数早退
(・・ってまだ当選してないけど)
の為に 休日も 
働きまくります

みなさんが いい子にしててくれれば
そう 忙しくないんだけどなぁ 

あ・・・日曜日は 21歳 N君が くるばずだから
また いろいろ 洗脳しなくっちゃ 




さよならさ 3つの季節過ごした
さよならさ 秋はどれぞれの景色
抱きしめて UMMMMM~

人と違ってる 幸せつかみたい僕と
人と同じ 幸せ つかみたい君と

太陽も ひとり ぼっちさ・・・・・




本当に 本当に本当に 
車の運転だけは・・・・気をつけて
高速道路渋滞中の追突事故にも
気をつけて 

 ONLY FOR 
    MY  HONEY


いろ~んな 意味で
気分転換や環境の変化も 必要ね
また 違った 新しい 。。。。。。。。。。。。
  ね