えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ビキニ限定LIVE☆☆いいねェ ~~

スポンサーリンク



Cさん 
あの2日間は本当に 楽しかったですねェ 
いっぱり話して はっちゃけて 食べて 

GACKT の ビキニ限定 LIVE 


熱い ですねェ 
さすが  GACKT 
とっても 魅力的 な LIVE 

私にとって  ビキニ は 作業着だから・・・・
行きたいけど 一人では ちょっぴり 不安 

Cさん 行こうよーーーー 
・・・あ。。。。でも 札幌からの 上京は
その前の週も   かもだしねえ 

  吉川ちゃんも ビキニ限定LIVEとか 
  
  ウエットスーツ限定LIVE とか

  なんか 面白い 企画 LIVE やってくれればいいのにね 



とりあえずは  今月末の 
久しぶりの 生 吉川晃司殿 に    

   どきどき  です