えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DATE RIPPER

スポンサーリンク



昨日は 殺人的に 忙しかった
きっと 今日の方が もっと
忙しいの・・・・・・でしょう 

アコギライブの 吉川ちゃんを
妄想する暇も な~~い 

さてさて
3連休は いかがお過ごしてしたか?
今日は モルディブからづらチームも
帰ってきますねェ 
あ・・・ ULが 遅れなければ・・・ね

きっと 天気がいいから
みなさまも 外で 陽ざしを浴びて
ぱ~~っと してください 
私も ビーチで ごろごろ
したいなぁ 




いろんな夜 転がりながら
抱きしめ過ぎた未来
しらないうちに 知り過ぎて
腕のない 女神たち
届かないぜ DATE RIPPER

 

今日も 車の運転には気をつけて
事故を起こさないように ね 

ONLY FOR 
  MY   HONEY


唄う 生 吉川晃司ちゃんまで
あと 12日 だぁ 
  フフフ・・・・・ 
笑顔に なっちゃうね自然と・・・・・