えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アコースティックな 吉川晃司さまで あと・・・・・11日

スポンサーリンク



まだまだ カウントダウン 


じゃあ  ないけどさ 


なんだか 毎日 楽しくなるね 


でも  復興ライブだから あまり 激しくないのかな?


ローーーーーーミオ  ロミオっ!

チャンチャカチャーーーン の 吉川晃司殿の

あのキレ は  見れないんだよねェ 

まっ  それは 次の週 って 事で 


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の週は     


ふぅ 


悩み多し  8月 だ ぁ ~   


明日は 復興ライブ 勝手に 総決起会です 


久しぶりに  吉川ちゃんファンの みなさんと


お食事会     


楽しみです   


でもね N☆さん  やよやよの話しは 無しだから 
いま マジで  休憩中 

  
  吉川ちゃんまで  あと  11日           


   どうしよう  目が合ったらあ   


  ラララララ ララララ ~ ~ ~