えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アコースティックな 吉川晃司さまで あと・・・・・8日

スポンサーリンク



なんだか 本当に 待ちどおしいなぁ 
次の日は しっかり 仕事だけど
でも きっと たくさんの POWER が
 もらえる  ね   

いまは 一生懸命 新しい曲(ア・・私にとって)
覚 え 中     
いったい あと 何曲あるんだろう  


私の  MORA は 

 「せつなさを殺せない」の再生回数 が ものすごいことに
    なってる    


なんで こんなに 聴いてるんだぁ 

ふう・・・っ 今週末が
のんびりできる 最後の 週末 かなぁ 


アコースティックな

   

ん? 違った  こちら 様   


      


  座って聴かなくては
   いけないなら   

 寝ないように 気をつけよう 


  開場するまでの間  日焼けできるかな      


  唄う吉川晃司ちゃんまで あと 8日      


   どきどき どきどき し過ぎて 

   


   なにも 手に着かない 状態だぁ~ ~