えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

う~ん  稲葉さん ☆

スポンサーリンク


B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]

VERMILLION RECORDS(J)(D)

このアイテムの詳細を見る



これだよねェ    やっぱり 
ブルーレイディスクかぁ  

吉川ちゃんの 武道館のDVDは DISC1から2にかえるの
  結構  面倒だよねェ   


そうそう   CM  で これを見つけたんだけど
すごい ステージだねェ  
稲葉さん  やっぱり  素敵だぁ 


素敵なんだけど  何故か  DVDとか見てるだけで
満足しちゃうのだぁ     


生LIVE は  やっぱり  吉川晃司さんで ね