えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アコースティックな 吉川晃司さまで あと・・・・・6日

スポンサーリンク



いよいよ 今週末 ですね 
唄う 吉川ちゃんに 会えるのも
  
    


  うれしすぎて     

  何にも 手につかない 状態な 私  


  こんな感じで カウントダウンする LIVEは
  やっぱり  吉川ちゃんだけかなぁ    


  本当に 楽しみ過ぎて
  夜中に ぱっ と 目覚めてしまうほど 


  9月も 10月も 11月も  ずっとずっと唄ってくれればいいのに

    と  思うんだけど

  そしたら  私は  超寝不足に なっちゃうし
  四六時中  心臓 


    バクバク  バクバク  で  死んじゃうかも 


   う~ん  あと 6日 


あ・・・・  隅田川の  花火大会も  同じ日ね 
私が 浅草に到着するまでには  人通りが
少なくなってると  いいな