えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

暖かい コメント ありがとうございます☆

スポンサーリンク



翼ねこさん  こんばんは 
あたたかい コメント ありがとうございます 

私のブログの 吉川晃司さんの カテゴリーは
他の方と違って 最新情報とかではなく
勝手な 妄想を 書いてるだけなのに 

  心強い コメントで とっても 元気になります 

翼ねこさんとは  どこかの LIVEで
お会いしてるんでしょうか ? 
・・・・・って  私は 昨年のバースデーから復活したので

   みなさんのような  
     「よく 見かける顔」 的な 存在ではないのですが 


もし どこかで お会いしたら 声かけてくださいね 

いろいろな 撃沈 は 
  いろいろな 方法で  回避しています 

     だから  大丈夫 です 


私は  吉川晃司さんという シンガーが 大好きだし

    弥吉淳二さんという ギタリストも 大好き 


それをいろいろな憶測をして 批判する人がいるけど
でもね  私は ご存知のように  BONJOVIだって好きだし

  フィッシュアイ の 私だから  ね。

翼ねこさんは  長岡のフェスと ROCK IN JAPAN は 
  参加されないのですね    

翼ねこさんの分まで 盛り上げてきます  
ちゃんと リポートできるように

   がんばりますっ   


17日  18日  19日 は 
本当に 本当に 本当に 参加したいなぁ 

  18日は 私の 誕生日だし   

もし 一日でも ご一緒できるなら
お会いできるのを 楽しみにしています 


これからも   
いがみあうことなく  みんなで

   吉川晃司さんを  応援していきたいですね