えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心 に 太 陽

スポンサーリンク



さぁ~~  一週間の始まりです 
あ・・ 今週で 7月も 終わりなんだ 
もっともっと 夏が続けばいいのにね 

みなさん ちょっとそのへんにお出かけの際も
水分補給は 忘れずに 
できれば スポーツドリンクがいいよ
ビール や コーヒー
  逆に 脱水症状になるからね

今日も 楽しく 
笑顔で 過ごそうね 



心に太陽 憧れは今
いったいどこにあるというのか
心に太陽 めぐり会いたい
そう 会いたい 会いたい
  君に



今日も車の運転には
気をつけて 

オーバーヒートにも ご注意を

ONLYFOR
  MY  HONEY



ロックな アルバムは 
まだまだ 先の お話しかな
でも 本物の元気な姿は
あと 少し