えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アコースティックな 吉川晃司さまで あと・・・・・1日

スポンサーリンク


いよいよいよ いよいよいよいよ いよいよいよいよ ですね 

チケットの完売はしていないようですが 
いったい 何人くらい 来るのかなぁ

  Aブロックは 800人くらいです って 言われたんだけどさ

私 Aブロックって 聴いて とっても ワクワクしていたんだけど
800人って言ったら  結構だよねェ  

  横に40列 と 見て・・・・・・・・・・
  最後尾でも 20列目 くらい   





  Aブロック 100人くらいだと思っていた 私達は

   超 甘 ちゃん だったねェ 


吉川ちゃんの トーク&ライブ 楽しみでございます 





   この 私の ドキドキは だれにも 伝わらないね