えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

OK 君を ガン見さ・・・

スポンサーリンク




  OK  君の一つの 質問に返事はたくさん


  知って くれよ  いろんな こと 


  BABY 愛しているぜ
 

  全部捨てても 平気さ


  こんな  俺は  どうかしてる 





でも       

      ガン見は  できないね   今日


 遠いところで 別の LIVE   かな  

そちらの ファン層は 若くって かわいくって 
楽しんでるんだろうなぁ   

でもね 一つだけ教えてあげよう    
代々木第一の あいこちゃんのコンサートのとき
私の後ろにいた 若手女子が

  「やよっしーおじさんって足長いね」 って言ってたの 
    
あの 年齢層からだったら ヤヨッシーって 「おじさん」なのねェ 

まっ   安心して    
来週は そのファンの年齢層の 倍くらいある 


   「吉川晃司ファン」の 私達が  お待ちしてますからぁ 


たまには  熟女も いいもんでっせーーーーーー