えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

感動する LIVE でしたよ☆

スポンサーリンク


何十時間 並んだんだか 
でも とっても 吉川晃司さんを 近くで拝見できました 


本日の アコギ LIVE ですが


    LA VIE EN ROSE
    終わらない  SUNSET
    1990
    せつなさを 殺せない
    NOBODY’S  PERFECT
    AFTER THE RAIN


     を  唄ってくださいました。


LA VIE EN ROSEは
とっても 大好きで
去年のNCGで 唄ってくださましたが
毎回 毎回 LIVE で 聴きたい曲 


終わらないSUNSETは このブログのカテゴリーにもあるように
本当に 想い出が いっぱいの曲

まず 私が 一時 吉川晃司さん休憩 したのがこの曲の後
でも カリブ海や タヒチや モルディブなど 旅行をするたびに
SUNSETを撮って 唄っていたのが この曲


せつなさを殺せないも・・・・・もう私のWORK MANの
再生回数がものすごい・・・・し。

アコギだけの LIVEって なんだか
温かくて
「観るより 聴く」 って 感じだったなぁ。

そうそう  その後は トークショーだったのですが
今月中に RADIOで 放送されるそうなので

お楽しみに   

ここで ばらしては・・・・・
楽しみが 無くなっちゃいますからね。


でも  吉川さんが 話している時の顔
今日は とっても かわいかったです。
なんだか とっても 穏やかになっていて
たくさんの 笑顔 を 戴きましたァ 


いつの日か  キャパの小さい LIVE HOUSEで
こんな  アコギ LIVE してもらいたいですね 


毎月でもかまいませんが・・・・・・・・・・。


そして 今日はまた 素敵な出会いがありました。
私が何度か ZEPPのときの EMMAちゃんファンの
かわいい女子について 書いていましたが
彼女とも お友達になりました 

吉川さんの  LIVEのときはそうでもないんだけど
あいこちゃんの LIVEの時には
私も 彼女みたいに 変な視線の先 
なってる事でしょう・・・・。


  でも  それでも 楽しいんだから・・・・・


     いいよね?