えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギネスブックに超せ~ん! の時の 私達

スポンサーリンク




WORLD RECORD (ワールドリコード)
  一度に 何人のダイバーが 潜れるか!


  

   


  北マーレ環礁  SUNLIGHT THILA で
  
  各環礁からは 明け方出発して5時間6時間以上かけて
  やってきたり   

  本当に 楽しいお祭りでした


  バンドスはね・・・・BOATで 10分だから
  そこそこな時間まで のんびりして 出発しましたが


  ダイビングセンターは もちろん 休業   


  当り前だよね   世界のギネスブックだよ!

  なのに  「なんで ボートダイビング出さないんだ!」と怒った
  日本人ダイバーが いたっけ~   

     


  その後の クダバンドスでの PARTYも
  楽しかったなあ   


  そして  想い出をあまり大切にしない私 
  物に執着しない 私   は
  あの時に もらった 

     「WORLD RECORD」の 参加表彰状を


  モルディブを出るときに  どこかに おいてきてしまった 


  うーーーーーーーーーーん  どこに置いてきたんだろう?
  しばらくは  BANDOSの私の部屋のどこかに
  
    飾ってあったのになぁ