えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

本当に 素晴らしい アコギLIVE でしたぁ ☆

スポンサーリンク


翼ねこさん  こんばんは 
就寝前に 立ち寄ってくださって ありがとうございます 
それから  「えいこちゃん」って呼んでくださって・・・・・・・
お会いした事 ないのに なんだか とっても
 
   親近か~ん です。


さて 吉川さんは 椅子に座られていましたが
いつも通り 左に譜面台を置き 左を向きながら?
唄っていました。    

途中で 声が がらがらに なっちゃったところも
あったけど   
そこが またまた SEXY でしたよ~ん 


コーラスはほとんど ケンタくんで
EMMAちゃんは あまり唄っていなかった・・・かな。
今回は 100% 吉川さんガン見だったので
お二人の事は あまり 覚えていませんが・・・・・

 うん   小池さんの分まで  ケンタくんが
 とっても  素敵に コーラスしていました。


いい訳では ないんですけど・・・・・
ヤヨッシーは この日は 別件LIVE 

   こっちの 夏FES・・・・  若いかわいこちゃんと・・・・・

  だったので    
 
  お忙しいのよ~   


でも 吉川晃司さん の事 本当に本当にガン見しました 
アコギだから だましがきかないし

  余計な 音が 入らないから
  吉川さんの あの 歌声だけが 耳に入って   
  夢の中に 引き込まれてしまいした 


本当に 本当に  アコギだけの LIVEも
是非やっていただきたいな・・・・

  翼ねこさんは  今後のLIVE予定は?
  どこかで お会い できるかな  


なんだか このアコギLIVEの 余韻に浸ってる暇なく
また 次の土曜日は ROCKな 吉川さんです