えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROCK な 吉川晃司さんまであと 5日

スポンサーリンク



2日前に 唄う吉川ちゃんに 逢えたのに 
また 会えるなんてェェえええええええええ 
この半年間 本当に 本当に

  我慢したもんねェ    私


でもね  昨日の 日曜日は お仕事だったんだけど
体が だるくって  ね 

いつも LIVEの後は 達成かぁ~~ん な 完全燃焼疲れで
どちらかと言うと  楽しい疲れ 
でも 昨日のは ど~~っしり と  おもーーーーい疲れ



きっとこれは  じっとしていたせいだろう 
やっぱり 汗を流す 楽しい 疲れがいいですねェ

今度の土曜日は 何曲くらい唄ってくれるの?
ROCK だから  激しい曲だよね    

楽しみだなぁ    

日焼け用オイルも買ったし   
終わった後の 芝生で 日焼けごろりん ごろりん も
また  楽しみ   


  あと  

      5 日  かぁ