えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KEY 胸のドアを暴け

スポンサーリンク




みなさんにとっては 今日からが8月の始まりかな?
8月は やっぱり 私の季節 

     

夏生まれだから  夏には 強いんだぁ 
燃えるように 暑くても
それが  「幸 せ」 に  感じられるんだよ 

さぁ 今日もみなさん はりきって
笑顔で  元気に  過ごしましょう 
ダイビング旅行へ行かれる方 
ちょっと 復習していきましょうね 
また ダイビング事故があったようですから
くれぐれも 事故のないように 

バディシステムも 忘れずにね 




名もない影を
殴りつければ
LONELY PAIN
髪切るほどの唇さえも
知らないで





今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR
   MY  HONEY


そろそろ ROCK IN の
リハ ですかねェ 
ん  その前になんかあるのかな?