えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どっちが幸せなんだろう?

スポンサーリンク



動物園とか 遊園地とか アミューズメントパークがたくさんあって
おいしいものが いっぱいあって
ゲームも たくさんあって
でも  いい学校に入る為に 自由な時間がない

  日 本 の 子  供  たちと


  


  あるのは 目の前のまっ白い砂浜と 青い海
  もちろん いつも  素足で


  


   ゲームなんてないし  美味しいお菓子もないし
   洋服だって お母さんが作ってくれる洋服

  


   どっちが 幸せなんだろう  

まあ どっちも  幸せなんだよね 


他の 世界を 知らなければ