えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

う~ん 水着は作業着 ビキニも作業着 な 私

スポンサーリンク



どんな 格好で 日焼けするか
本当に 迷ってるんですけど 


      

水着は ビキニしか 持ってない けど
FES で ビキニは いけないなぁ   

でも 足は 線がつくのも いやだしなぁ 

な~んて 結構 お悩み状態 

ただ ただ 芝生の上で 寝っ転がれればいいかな 

ちなみに ビキニは 私にとって 作業着ですから・・・・・
あのね  ビキニの方が 何かと便利なんですよ 


 水中で  ○○ッ○ する時も     

 水中で  ○ん○  する時も    


 水中で    する時も      




    何かと。。。。。。。。。。。。。。ね



 お腹も 冷えないし   


さ~て ROCK IN は どうするかなぁ    

  陽射しが こわくて ROCK IN 行けるかぁ