えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rambling Rose

スポンサーリンク



なんだか 土曜日の疲れがまだ取れない・・・
う~ん 年だな
あと15日で 1歳 年取るんだから
しょうがないかぁ 

まっ 同じ年の女子に比べれば
10倍以上は 体力あると思うんだけど
同じ年の男子と比べても5倍は
あ  る  な 

ただ ここ最近は質素な食事しかしてないので
そろそろ 辛いものが食べたいんだ~

明日の休みは また タイフードでも
一人で 食べに行こう 
ぶらぶらと 歩きながらね 




OH SAY I LOVE YOU
そう SAY LOVE YOU
みつめているから
もう涙ふいて
SAY LOVE YOU
その瞳 ずっと覚えてる
永遠の一秒に
SAY LOVE YOU



ROCKな吉川ちゃんで
最近お気に入りの 曲の一つ 


本日も車の運転にはお気をつけて
世の中何が起こるか
わからないから・・・・・・ね

ONLY  FOR MY
  HONEY   

あれ以来 何してるのか
さっぱり わからん 
曲作ってるのか
リハしてるのか
散歩してるのか