えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

弱いなっ! 吉川晃司!

スポンサーリンク


N☆さん マイトリ情報ありがとうございます 
私の出勤時には まだ アップされてなかったので

 どうしてるのかなぁ って思っていたけど

案外 吉川晃司。。。。。。。。。って  弱いな 

高熱かぁ 

きっと みなさんは 「大丈夫かしらぁ~晃司さん」って
思ってるのかもしれないけど
あんなんで 高熱になったんなら

土曜日のFES大丈夫なのかぁ 

私達は あの炎天下で 数時間並び 
疲れていても 私は 日曜日から仕事をした 
もしかして 熱あったかも しれないけど

 私は 熱を計らないのが モットー 
 だるいな やばいな と思ったら
 早めに寝たり(・・・ても 24時は過ぎるけど)
 とにかく スポーツ飲料水を たくさん 飲む


それでも 骨の節々が 痛くって
座ってもいられなくなったら  一応医者に行く 

バンドスでも1度だけ ダウンした事があったなぁ 
気温32度  湿度83%の モルディブでは
熱があるんだか 暑いんだかさっぱりわからなくって

  うふふ いつも ぼーっと してたからね


でも  座ってもいられなくって
クリニックに行ったら  39度以上の熱があったんだ

  もっと前から熱があったんだろうけど
  熱をはかって  どっか~ん って

精神的にやられちゃうのが 嫌いで・・・・・・ね 


  まっ 吉川さんも 2日間 ゆっくりお休みになったようなので
  土曜日の FESは 暑い 暑い 熱い 熱い LIVEに

   してくださいよ~ん   


もしかして 体力は 私の方が 

  あ   る   か   も   ね