えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

トイレ我慢 インストラクターダイビング っていう 検索

スポンサーリンク


まぁ   ずいぶん変な検索をして
このブログに 辿り着く人が いるもんだぁ~ね 


  「トイレ我慢 インストラクターダイビング」 

     だ っ て ェ 


そうですねェ~。
私は 我慢していました 
もう潜水時間が45分過ぎると 膀胱が パンパンになっていたけど

  我  慢    し ま し た 


だからね  ヨーロッパ人の エアーが はやい人を
連れていくのって 結構 嬉しかったりしましたよ。


そうそう ウエットスーツの中で おしっこしてしまう人って
結構 いたんですけどね

  これが 本当に


        悪  臭  なんですよ


みんなは わからないだろう・・・・・って 思ってるかもしれないけど

絶対に  「 わ か り ま す  」

特に  太陽に当たるとね 

我慢してしまうと 膀胱炎になるし 
出してしまうと すぐに 水分補給が 必要になるし 

    永 遠 の 課   題  だぁぁ~ね これって


私は 器材をボートに置いてから  海に飛び込む時もあれば
間に合わず  水面で 器材を外して してしまうことも

   あ り ま し た    


でも  これだけは  忘れないで   
出してしまったら  すぐに 水分補給して
水中で おしっこしたくなるから お水を飲まない・・・・なんてことすると


   「減  圧  症 」  に  なっちゃうからね。