えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROCK な 吉川晃司様まで あと。。。明日だぁ!!!!!

スポンサーリンク




あっという間の1週間でして 
でも 指折り数えていた日々は
長すぎた ような 気もするけど

なんだか 準備をしている時間も
楽しかった・・・・な 

とにかく 明日は 水分だけは摂ろう 
それから・・・・・・・・
ユンケルは 2000円の 買おう 
今日の お酒は控えよう

無理やり なにか  固形物を・・・・・・・
食べなくっちゃ

今回は 先週と違って
大きなステージで 数万人 
吉川ちゃんファン以外の みなさんも参戦だよね 

みんなが 「吉川ってかっこいいぜ~」って
言ってくれると いいなぁ 


みんみん・・・・・・・
私がドキドキブログを書かなかったのは・・・・・ね
やっぱり 私は ステージで唄う吉川ちゃんに
一番 ドキドキするからだよ  
プラットホームを 歩く 
吉川ちゃんじゃあ ないから・・・・・・・・ってことで 

(本当は ちょっぴり ドキドキしたけどね)


さてさて 明日は もっともっともっともっともっと


 ドキドキ バックンバックン  






  するよ~