えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

円高に 泣く 毎日 な 私

スポンサーリンク




ちょっと 1ドル 93円くらいに なったのに
まだ 85円 だって   

オバマちゃんが 大統領になった あの時の
私の 計画は    

  今頃 1ドル 130円くらいになってて

  2011年は  145円 くらいになってて


私は すっかり  USドルと おさらばな 日々 


のはずがぁ~
なんだ なんだ なんだ なんだ なんなのだぁ 


  忘れよう 私の USドルちゃん 
  このまま 永遠に おやすみ 

でも  私が モルディブで働きはじめた 
あの頃は 1ドル85円だった・・・・・・・・・・
でも その5年後くらいの2000年は 一時144円になったのだ

  だからやればできる   


諦めてはいけないよ USドルちゃん        


いつの日か また あの黄金の 1ドル350円の 
世の中が やってきますように      


な~んて そしたら  世界中の貿易とか経済が
  ドタバタ  崩れていくね