えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私の 体力って・・・・・・

スポンサーリンク




夕方 上野に スーパーひたちで 戻り 
一度 解散後

おとなりの 区に すむ
先日 お友達にになった 同じ境遇の Eちゃんと待ち合わせして


「お茶」 の つもりが すっかり
戻って来たら  日付が 変わっていました・・・・。 

私達の 話は とまらない・・・・・・・・・・・・
考え方が 同じな 人って 本当にいるんだなって思ったんだ

年は全然 違うんだけど
やっぱり 吉川晃司さんと言う つながりで
知り合った 大切な お友達の 一人になりました 

Cさん ROCK INの話はまた再来週ゆっくり・・・・・・
一部始終を (ここに書けないことも・・・)
お話ししますね   

18日(私の 誕生日 よ~ん 吉川さんもだけど)は
もともとお休みだけど
19日も 有休を取ったので    
一日中  吉川さんの話し しましょうね   


すでに 今朝起きてから  20時間が過ぎてて
昨日はほとんど寝てない 私・・・・
炎天下で ずっと 吉川晃司さんの出番を待ったと言うのに

全然元気なのは 

何故  


きっと 吉川晃司さんからの たくさんの POWERを

  戴いたから ですね