えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROCK IN JAPAN お疲れさまでした

スポンサーリンク




いやいや 本当に 暑い・・・・ 
熱い 熱い  LIVEでしたよね☆

参加された方 お疲れ様でした    

私達が ゲートに入った時は まだまだ 7時半ごろ・・・・・
みんな 真っ先に 会場に行くのかと思ったら 
みなさん  テントをはるために 
芝生へ 直行   


え??? あんなに早歩きして ここまでやってきた
私達は な~に   


さてさて センター にするか  右側にするか 


やっぱり 吉川さんの クセと言われる 右側でしょう 
 (それだけの 理由  うん そうですとも
隣の おっちゃんは 特に誰のファンでもないようで・・・・・・
かなり おとなしい 


その後 始発組 ちょっと 遅れて来た組 
結局 6時過ぎに来た私達と 同じ場所へ   

幸い 暑さに 強い私は 
ちょっぴり 座って 仮眠   

だって 氣志團まで まだまだ あるしね

でも こんな 暑さが 私は 
本当に 好き    

  
  ちょっぴり N☆さんは バテ気味だったけど    


    頑   張   ろ   う   



                  あと もうすこしだから・・・・・

 


   あれ ? Ringoさんと お会いでいなかったな????????