えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROCK IN JAPAN  ハジマリハジマリ ~

スポンサーリンク


   

Be MY  Babyで 始まった


氣   志   團   


去年の JCBホールでもそうだったんだけど
私は 何故か この方たちに 夢中になってしまう 
「お前は 氣 志 團 ファンか?」と思われるくらい
思いっきり 楽しめるんだよね

MCも面白いし
パフォーマンスが やっぱり 最高


  こんなことをしていたら・・・・・・・


吉川晃司様 までに また疲れ果ててしまうではないかぁ~ 

と 思いながらも なんだか

 大昔の  「竹の子族」的な 振付に 夢中な 私 

あっと 言う間に 氣  志  團  の   LIVE も
終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  次は 吉川 ちゃ~ん