えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROCK IN JAPAN  吉川晃司様の~

スポンサーリンク


   


 こちらも  BE MY BABY で 始まりました 

 黒いタンクトップでお出ましの吉川さん
 日焼けした肌に は  やっぱりタンクトップは お似合い 

 ん  もしかして 私に合わせてきた?!?!?

セットリストは すでに インサイダーにアップされてましたが

 うん 
 まさかの  モニカ
       にくまれそうな NEW FACE
       Rain Danceが聞こえる


よくわからないけど・・・・・・
やっぱり この辺りの曲って 想い出深い曲だよね 

シンバルキックも ウフ 
もちろん  カッコ良し 

となりの ピンクTのお兄ちゃんがちっとも
ノリノリじゃあ なかったんだけど 
こんなに 楽しいのに おにいちゃん 
何故 つったっていられるんだぁ  

それからね 
今回は ROCK INだし 聴けないな・・って
思っていた  「せつなさを殺せない」

本当に本当に 感激の一言
このあいだの アコギの 「せつなさを殺せない」とは
やっぱり違う 本当に違う 
当り前だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の WALKMANが演奏回数がものすごい事に
なってるんだけどね。
やっぱり 本物最高だよ  



そう言えば 今回はだれも 後ろから押してこないし
となりの 兄ちゃんがおとなしいので
私は 思いっきり 
とび跳ねた  アクセル 
私の 一日の 始まりの曲  


それから MCがほとんどないのも・・・・・・いいかも
ただ 「節水に ご協力を」 って 
吉川ちゃんも 言ってました 


それから 吉川ちゃんが ギターを 持って

 「The Gundogs」と「Bombers」
いつも 言ってるんだけど
ギターを持つ 吉川晃司様は 「かっこいい」と言うより

  「少年」に 戻る瞬間      

私は ギターを弾く 吉川ちゃんも大好きなんだぁ 

  「か わ い い 」 から


でも 本当に あっと言う間だったなぁ~~

最後の 「恋をとめないで」

気持ち揺れるまま おれにまかせてェ~ 
よそ見していた 私が ふと 吉川ちゃんを観た時
こちらを みてた 錯覚   


やっぱり POWERの源は吉川ちゃんにまかせよう 
世界一は 吉川ちゃんなんだから 

それから 1年前では 考えられなかったほど
すべての 曲を 一緒に唄えた私   
すごい 進歩   


恋をとめないで・・・・・もだけど
いろいろ 想い出深い 大好きな曲ばかり 
唄ってくれた 吉川ちゃん

「Spider BOYS」は お約束通り唄わなかった吉川ちゃん 

  (あ・。・・ だれも 約束してないんだけどね)

先日の 長岡アコギLIVE もそうだけど
最近 の  吉川ちゃん LIVE 運は いいのかも         


   こんなに 好きな曲ばかり 唄ってくれたので


本当に 満足な 一日 でしたぁ        


   「早起きは さんもんの  得」  って言うけど

もう こんな思いはしたくない・・・・な
やっぱり LIVEは 夜で 
  お願いしたいな   


または ALL NIGHT LIVE で・・・・・・・・ね 


ROCK IN JAPAN に 参戦された方
みなさん 体調は 大丈夫ですか   
炎天下の中 の 参戦 お疲れ様でした 


  日曜日は ゆっくり休んでください 


私は お仕事なんだけど
吉川POWERを たくさん 戴いたので

  しばらくは 妄想の世界で 頑張れそうです 


やっぱり ROCKな 吉川ちゃんが 最高だなぁ