えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風 HONEY

スポンサーリンク



さぁ 一週間の始まりですね☆
ROCK IN の疲れは取れましたか 
本当に 楽しい週末でしたね 

今週も 楽しくなりますように☆
私は 吉川POWER あと8日は 頑張れそうかな 

それから お盆休みもそろそろなのかなぁ?
ゆっくりする方
旅行に行く方   有意義なお休みにしてくださいね 

今の私のお悩み
11日の日 お台場
「めざましLIVE」に行くか いかないか・・・・・・・
う~ん  寝たいもんね ゆっくり 
吉川ちゃんの為なら 早起きするけど 

う~ん  それでも ちょっぴり
観に行きたいけど    
もう 振り向かずにあるいてゆこう・・・・
ほどけた 靴紐を結んで  


さぁ ~ 今日もみなさん
はりきって 行きましょう いつでも笑顔で
いられるように ね   




南風HONEY 忘れられない夏に
二人は結ばれる
ふと かわす 目に
ありのままの 恋がいい
眩しい 君に  もう
お手上げさ HONEY



今日も車の運転には気をつけて 
渋滞中の事故にも気をつけてね


ONLY FOR 
  MY  HONEY 


南風HONEY もう一度
聴きたいなぁ 
AXで 聴けるかなぁ