えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マーレの お勧めレストラン  Sea House

スポンサーリンク




みなさんが リゾートから マーレに行く時には
NO1 Jetty に ボートが 着きますが

マーレから 空港に行くフェリー乗り場を もっと
東に進んで

「フルマーレ」まで行く フェリー乗り場の建物の
2階 に  あるのが  

  「Sea House」です


ここはなんと24時間営業 
あ・・・・ もちろん モスリムですから
お酒は 扱っていませんが   


Wifiも完備していますので
結構 みんな 長居して ネットをやってます 


あ・・・・  「水中づらチーム」がBANDOSに
来た時に  みんなで ボートチャーターして行った
レストランが ここ だったね 


実は ここは  DAMPさんの ファミリーが経営してます    


   


  海が 見えるんだよね
  あ・・・・  当り前か 海に囲まれてるんだし

  今の時期は 風が強いから
  なんでも ぶっ飛んじゃうほど ゴーゴー風が吹いてるけど


   


   朝食ビュフェ 


  パパイヤ ウオーターメロン パイナップル 
  フルーツが いっぱいだよね


  私も 毎日 毎食  たくさんの フルーツを食べていました 


  パスタが70から90Rf (6ドルくらから)

  など ちょっと ローカルにしては 高めだけど


  景色を眺めたり
  SUNSETを 観たり 
  たまに イルカが 跳ねたり

  そんな 景色を みてるだけでも
  楽しいですよ