えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 ○○  という 検索

スポンサーリンク




こんな  検索 誰が するん 


何考えてるねん  


昨日 「彼の名前 と  風俗」 で 検索して


ここに 辿り着いた方 2PV



なんだか いろいろ検索する人いるんだねェ 


「 吉川晃司 モルディブ 」って 検索もあったけど



私の記憶では彼は お忍びでも 来た事ないなぁ 



モルディブには 



ここ最近は  モデル出身の 「 A 」と言う俳優が



モルディブに ご到着    



モルディブって 結構 隠れ家的に 



思われてるけど



実は こんなかんじで 噂は マッハなんだ 




だから  芸能人がくると




すぐに  私のもとに  情報がはいる



あ・・・・ そう言えば
今井美紀さんと 布袋さんも 来た事あったねェ~ 



布袋さん LIVE してくれれば よかったのになぁ 



でもね 最近は 芸能人も本当に多いけど



でも でも  ナチュラルなモルディブ時代から



来てくれていたのが



最近お父さんが結婚した  Iくん


それから 脚本家の Nさんと 
薬をあなたはやめられますか? の ○Pの
カップル 


この辺りは 17年前くらいから 来てくれてたね。



あ・・・そうそう 吉川ちゃんね


「吉川晃司 えいこ」
「吉川晃司 白髪」 ってのも あったな


注目の的ですね  吉川さん