えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ベイビージェーン

スポンサーリンク



私にとっては 1週間の 終わり的 な 今日


なんだか 思ったほど 日本の夏は過酷ではないな。
もっともっと 太陽が出てても
いいのでは ないかぁ ?

だって 夏だもん   

明日は 少しでも お台場に近づくために
また 銀座まで 歩いて
なんか カフェで ぼーっとしよう   

みなさまも もう お休みにはいってるかな?
ゆっくり楽しく過ごしてください

ダイビングに行かれる方も
天気の変化に気をつけて
明日が新月ですから 
また なにか 新しい 
地球からの 挑戦があるかもしれないよ




ルージュ脱がして
ネイルを落として
チープな夢に
満たされるなよ
1000の言葉も 
かれない花も
抱き合うことに 勝てやしないだろう



いい加減に 車の運転には
気をつけてくださいね 

もうすこし強く言わせていただきましょう
  「事 故 る な よ 」


 ONLY FOR 
  MY HONEY 


ねえ 19日のメンバーって
secretなん