えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いいでしょ 吉川晃司さんとモルディブの映像コラボ

スポンサーリンク



あみちゃん・・・・って呼べばいいのか Rちゃんって呼べばいいのか?!

本当に楽しいひと時だったね。
ぁの映像観ていて 本当に みんながとっても楽しそうな

  「笑 顔 」で 
こんなに 自然な笑顔が 撮影できて 
本当に 良かったぁ  

こんな風に みんなの笑顔に囲まれながら仕事していたから
私も ダイビングインストラクターずっと続けてきたんだろうね 

吉川晃司殿も ステージの上から
みんなの笑顔を観て 「やっててよかったな」って
思ってるんだろうなぁ     

(だから もっと LIVEして 


Rちゃん あ ときとうあみちゃん 
映像の編集は まだまだ 続くんだよ   
いろんな映像を くっつけて   
吉川晃司 殿 の 曲 あと何曲 
みんなに 紹介できるかなぁ 


オリジナルで RちゃんにあげたDVDは
エンヤ が BGM だけど

吉川ちゃんも いいでしょ   

また少しずつ 編集していくから
お楽しみにね     

  音消して 観ないように 
 ちゃんと 吉川ちゃん 聴きながら

  モルディブの 熱い あのひとときを


  想  い 出 し て ね