えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Summer  Groove まで あと 4日 ☆

スポンサーリンク



この週末を 乗り越えれば 


吉川ちゃーーーーーーーーーーん な 週が 始まるね 
札幌のCさんとの 1か月ぶりの再会も
楽しみ 

AIKOちゃんの真駒内や uverWORLDの代々木と言い
Cさんとは 吉川ちゃんを通じて
いろいろな LIVEに 参加してます   


さて ギターが増えたけど 
増やす必要性って あったのかなぁ 
ヤヨッシーと エマちゃんじゃあ 
役不足 って こと   

まあ いいか。
もう 振り向かずに 歩いてゆこう だし
きっと ギターを弾くあの人は
これからも ご活躍だからね。
でも
唄う吉川ちゃんに 会えるのは
今度いつかわからないから・・・・・・・・・
吉川ちゃんを ガン見するんだ   


日焼けの跡が 冷めないまま
また 吉川ちゃんに 会えるね   


早く 火曜日が こないかな 
私の 誕生日の前の日に 最後の日に
吉川ちゃんに 会えて    

ひとつ年をとった その日も会えるのは
なんだか 素晴らしいねェ  


日本って やっぱり いいよね。
楽しい事が いっぱいだぁ