えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク



さてさて 今週もおわりですね
みなさんにとって どんな
一週間でしたか   

私は ROCK INの想い出と
来週のLIVEの 妄想だらけの1週間でした 

お盆休みで 海に行く方
山に登る方
自然を甘く観ないで   
しっかり 知識の復習してくださいね

私達は 本当に忙しい
毎日を 送ってて

来週の吉川ちゃんLIVEがなかったら
私は 爆発 
してましたねェ    
それくらい 忙しい 毎日


だから この曲で癒されなくっちゃ


心を痛めてる訳も  AHAH 悲しみの意味も
わかち あえば いつか消せるはず
SOLIDな 雨に撃たれても
AHAH 流されてくのは
昨日 までの すべての 想い出

 


今日も車の運転には気をつけて
注意を払って 運転しましょう 

ONLY  FOR 
 MY   HONEY 


また 映画かぁ
本業は どっちなんだい