えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャークからの とっておきの お知らせ☆ ☆

スポンサーリンク


10月23日 から  北上する ブルーシャーク2号
今回は ハーダール環礁へ 


   

 1週間だけ 乗る方は 30日に 国内線でマーレに戻って

 もし 後半の1週間だけ乗る方は
 30日の深夜か31日の早朝に ハニマドウまで
 国内線で  飛び 
 BS2に 乗りながら 南下して マーレに戻ってきます。



  「グランドノース ツアー 」  どうでしょう  


それから  

  どちらも バアア アトールでマンタスクランブルと、
  ジンベイ狙うよ、


  ポイントは根が多いって言うから とにかく
  魚影の濃さは ピカイチ    
  だ ~ ね   


あと きよりんが

  もっちゃんの島にも上陸予定。  って言うけど
  
もっちゃん知らない人の方が 多いんじゃ ないか 


サファリボートもあまり行かない 環礁なので
他のダイバーにも会わないで
ゆっくり ダイビングが できるはず です   


       

  興味のある方は 

    BKS日本オフィス

   Mail : booking@bks-dive.com

   または  

     TEL:045-410-0341 / FAX:045-410-0342
    担当 公野、斎藤まで