えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さらに ブルーシャーク2より ワクワクなお知らせ

スポンサーリンク




人の話を100% 聴くことができない



  私    


かたじけない     



もうひとつ ブルーシャーク2 より お知らせがあったんだ 



   「今なら、60日前の早割が
      きいて100ドル安くなる」



って  きよりんが skype で 言ってたのに



すっかり 忘れてた   



100ドルかぁ   今だったら8500円ね



10年前なら 14400円 な~り~


もっと 大昔だったら21000円くらい  



100ドルって 大きいよね 
みなさんも 60日前に 是非 ご予約くださいね   


モルディブの 数多い ダイビングクルーズの中で



私は ブルーシャーク2 と ソレイユ号を



 応援 しております