えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

腕 の 皮  が  むけてきた。。。なう

スポンサーリンク


うェ~~ん 


モルディブで働く前から だから


20年ちかく 真っ黒で 皮なんて



むけるはずない。。。って 思っていたのに



皮が ぽろぽろ むけてきた なう 



17日の 吉川ちゃんの時には



いちばん  汚い 腕 に なる 



どうしよう 



そうだ  手を上げないで じっと 曲を聞いていよう



JUNGLE も しないぞ 
I LOVE YOU SO の両手あげもしないぞ 



おそるべし  ROCK IN JAPAN 2010



吉川ちゃんは  一皮 むけたかなぁ 
うっすらと  半そでのあとが ついていた
やよっしーは どうだろう  

さぁ 保湿  保湿  保湿  保湿



17日までに  きれいな腕に しようと




必死        なう