えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

う~ん  どうなんだろう?

スポンサーリンク



そうだねェ。 
ゲイは ものすごく多くって
特に  「ト ラ ギ リ」は 本当に多くってね 
ヨーロッパ人の中には 
 「ハネムーン」って 公表しているカップルもいたし

みなさん ビーチを散歩しているお姿は
とっても  「 絵 」になっていたよ 


レズは 結構少なかったよね
まだまだ 公表できないでいるのかな?
私が OPEN WATERを教えた ドイツ人は
思いっきり 公表していたけど
日本は まだまだ  遅れているのかもね   


あ。。。本当は いけないのかもしれないけど
BANDOSの オーナーの DEENさんの
2番目だか3番目の 奥さんの 娘さんもレズだった。

ずっとスリランカで育っているので
モスリムなんだか は 不明なんだけど 

やっぱり 人種差別もいけないし
レズでもゲイでも 差別はいけないよね 

ダイビングをやりたいっていう 気持はみんな一緒 
私は ちゃんと 普通に教えたよ   


でもね  やっぱり って 思ったことがある 。。。。。。

  それは  「 女  の  嫉妬 」は 怖い