えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今回は吉川ちゃんを忘れなかったよ ☆☆

スポンサーリンク



今回は ちゃんと 録画したけど
ほんの 数秒だったぁ

  BE  MY  BABY 


    

  かっこよすぎる    

そして この目線の先には  私がいるに 違いない   


   


  やっぱり 吉川ちゃんって こっち向く癖があるのかな  
  だから 去年  20数年ぶりの吉川ちゃんバースデーライブの時に
  こっち側に 行ったんだけど   


  もし  吉川ちゃんが いつも吉川ちゃんの右側ばかり観ているって
  C子さんから 聴いて  そっち側に行っていたら
  私の 人生も 少しは 変わっていたのかなぁ  


  いやいや きっと 同じ人生を 歩いていたよね   

次は カウントダウン TV ですかねェ
 
   おねえさまがた  ミッション完了です 


あ・・・・そう言えば 1日目の 阿部真央ちゃんは
やらなかった  


  まあ いいかっ   

吉川ちゃんの時も  ご本人様しか 写らなかったし 


  ONLY FOR  MY HONEY 的な

     夜でぇ~~