えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Summer  Groove まで あと 2日 ☆

スポンサーリンク



あ  さ   っ   て  って
言えるくらい  日にちが せまったんだ ~ ね 

どんな ステージを 見せてくれるのか
新兵器 は  吉川ちゃん ご本人様が 弾くのかなぁ 
ん   まだ 手に入ってなかったんだっけ 

とにかく 私は  吉川ちゃんをガン見すると決めた17日 
吉川ちゃんは 真下をみてくれないから 
ちょっと 15mくらい離れていよう 

そう言えば Ringoさんからのメッセージで
ROCK IN の時に 吉川ちゃんは
ヤヨッシー側のブロック(私の 次のブロック ね )の
若~~い 女の子を 指差したって 言ってたなぁ 
(でも たぶんその子たちは 9mmどうのこうののファンで
     吉川ちゃんに指さされても いまいち反応なかったって)

結局 おっさん達は 若い女子が 好きなんだな      

だから  UNDER 25 を 募ってるのかい!!!!!!!!!!
そんなに  若手女子が いいのなら 


  思い切って  ONLY FOR 
    UNDER 25 YEARSの
    LIVE でも  やってください ませ     

GACKT みたいに  ビキニ限定 25歳以下の女子限定

   こ  ん   な  感 じ  で ね