えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽もひとりぼっち

スポンサーリンク



なんだか 今週は あまり働かない週 
でも きっと 今日は
超 超 超 いい感じ
超 超 超 超 いい感じ 

あ・・・・ ラブレボリューション21じゃあないや

超 忙しいのが 見え見え   
でも がんばろう   
だって もうすぐ 最高の日がやってくるんだから


さてさて みなさん
海での事故  山での事故が 多発しています
本当に 気をつけてくださいね
陸でも 海でも ダイビングでなくても
かならず バディと行動してください
そして 必ず 第三者に 海に入ることを
知らせておきましょう   

お酒を飲んで 海に入るなんて
もってのほかですよ    

ちょっぴり浮かれるのもいいけど
浮かれ過ぎは 駄目です 

って 私も最近 浮かれ過ぎだけど
でも この浮かれ気分は 命は落とさないからね 
「理性」だけですよ  失うのは    


えへへ 。。。。。
そんな夏もあっても いいじゃないかぁ   




一緒にいても 何故か 僕たち
違う場所で 感じる ハートブレイク
スクリーンでは 女が 泣いてる
ハッピーエンドじゃ 終わら ないのさ



この曲は かなりの名曲だぁ 

さてさて 帰省ラッシュです
車の運転には気をつけて
渋滞中は常に 注意を払って
事故を おこさないように ね

ONLY  FOR 
  MY    HONEY 


何かまた違った ステージが
楽しめるのかなぁ